うーじのそろそろ本気になるかブログ

そろそろ本気になって何者かになろうとする日々を綴ったブログ

FXで稼ぐために

日本人は稼ぐという単語にあまり良いイメージを持っていない気がする。お金の稼ぐことは悪いことだとイメージしている人がいる。汗水をかかないといけないと思っている人が多い。

 

それは全く否定しない。ただ、それ以外の方法があることは認めないといけない。

 

ただ、それを知っていて、理論的なことを理解していてもそれができていない。それはなぜだろう。実は、すでに多くの投資ををしていて、成功までもう一歩まで近づいたかと思われた時もあった。ただ、向こう側にいけなかった。

 

止めようと思うことも多々あった、でも諦めきれない。

 

なぜ、うまくいかないのか?

 

それはメンタルが弱いから、博打になっているから。そんなことはわかっているのに、なぜやってしまうのか?本当に奥が深すぎる。ただ、これを乗り越えた先のリターンが計り知れない。

 

今は、ダイエットが1番、仕事の安定化が2番。

 

まずは、ダイエットが成功するまでは、トレードは中止。その上で、再度勉強、検証をして、ルールを再設定しよう。

 

今日、つい入ってしまったトレードは本当にひどかった。最悪だった。

 

でも、乗り越えろ!

 

おしまい