うーじのそろそろ本気になるかブログ

そろそろ本気になって何者かになろうとする日々を綴ったブログ

初級:応援したいブログの記事にスターをつける

久しぶりのプログチャレンジ初級。ただ、ブログは書いておりました。

さて、今回も何項目かの合わせ技

 

 

応援したいブログの記事にスターをつける

こちらに関しては、読者登録もしており、逆にしていただいており、アニメ関連の情報を入手ブログとして読ませていただいているAra-Meostoさんブログのこちらの記事。

 

京アニこと、京都アニメーションさんの最新映画、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形」の記事です。私のこちらの映画観ましたが本当に素晴らしい映画で、3週間期間限定(ちょっと延長するようです)なのですが、また、観に行きたいと思っております。

 

Ara-meostoさんのブログも応援したいですが、ヴァイオレット・エヴァーガーデンも応援したいという気持ち満載です。

 

ara-meosto.hatenablog.com

 

 アイキャッチ画像を設定する

こちらも「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝」からとても美しい映画でした。そのパンフの表紙を載せさせていただきました。

こちらを映画鑑賞記事のアイキャッチに設定。

f:id:majiuji:20190915020258p:plain

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝パンフレットより

 

www.majiuji.com

 

その他達成項目

あとは、その他すでに達成した項目も追記。

記事を5個公開する

ブログを3日継続

 

以上、おしまい